美白・美容に関することを書いていきます。

BKAGE持田製薬の口コミは?価格は?

 

    モニター募集中!

 

持田製薬が開発した敏感肌用化粧水のBKAGE(ビーケーエイジ)の口コミや購入方法について記載します。

 

 持田製薬の商品が評価が高いのでB.K.AGEも気になりますね。

 

口コミを集めましたのでご覧ください。

 

・40代女性

「肌荒れがひどくなり、ニキビができていました。乾燥肌でしたが、BKAGEを使ったところニキビもなくなり肌もしっとりしています。」

 

・30代女性

「BKAGEは敏感肌、乾燥肌、年齢肌にアプローチしてくれると知って、とても素敵なスキンケア商品だなぁと思ったのが第一印象です。
実際に使ってみると毛穴も次第になくなり総合的に大満足しました」

 

・20代女性

「テクスチャはとてもしっとりしています。保湿されているのがよくわかります。刺激もなく赤みもでませんでした」

 

・30代女性

「乾燥肌で特に目の周りのシワが気になっていましたが、こちらのトライアルセットを使うようになって、目立たなくなってきました!乳液は、しっかり浸透してモチモチの肌にしてくれます。」

 

・40代女性

「使用の基本は2ステップで、化粧水+乳液or化粧水+クリームのどちらか使用だけで良いので使い方も簡単です。使用感はしっとりなのにベタつき感がなく、触るとさらりとしていて使い心地もよいです。」

 

使い心地はしっとりしており敏感肌の方でも問題なく仕えた方が多いようですね。

ただ、自分の肌に合う心配な方もいるかと思います。

そんな方にはトライアルセットをおすすめします。

トライアルセットは公式サイトからの購入になります。

→公式サイトトライアルセット

 

また、価格ですがトライアルセットであれば953円でお試しできます。

ぜひこの機会に試してみては??

→持田製薬グループが皮膚科学に基づいて作った化粧水 

 

成分についても公式サイトに記載がありますので安心してください。

→成分についてはこちらから

 

        モニター募集。