美白・美容に関することを書いていきます。

リアルビューティーケアセシュレルの購入方法・口コミや値段は?

  バナー2

リアルビューティーケア セシュレルは口コミで評価も高く

各メディアでも紹介されており、注目の美白クリームとなっています。

 

使ってみたいけど、実際の効果や購入方法・値段・口コミも気になりますよね。

そんな方にモニター(お試しセット)についてご紹介していきたいと思います。

  

①【購入方法】

購入できるのは公式サイトのみとなっています。

さらにモニターとしての募集となりますの興味ある方は早めにお申し込みいただく必要があります。

こちらから公式サイトへ行くことができますので確認してみてください。

公式サイト 

 

②【値段】

実は、公式サイトであれば980円で購入ができます。

この値段は薬局や他の通販サイトからは購入できません。

980円であればお試しで使ってみても良いと思いますよね。

モニターだからの値段だと思います!

さらに!3200円相当のサプリもついてきます!

この機会に試すしかないのではないでしょうか!?

気になる方はセシュレル公式サイトで確認してみてくださいね。

乾燥肌・敏感肌美白保湿クリーム【セシュレル】

公式サイト

 ③口コミ

使う前は口コミが気になりますよね。

多かった口コミを集めました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●良い口コミ● 

・20代女性

お試しでクリームとサプリを使いました。

半信半疑でしたが徐々に肌が白くなってきました!

敏感肌ですが私には合っていたようです。

 

・30代女性

テクスチャはかためのクリームです。

無香料というかほんのりローズの香りでしたので使いやすかったです。

お肌もしっとりになりました。

 

・30代女性

美容クリニックでも使用しており、気になり購入しました。

毎日つかったところ肌がワントーンアップした気がします!

これからも使い続けようと思います。

 

・40代女性

オールインワンなのでクリームだけで済ませられるのが良いです。

忙しい女性にも良いと思います。

 

・50代女性

とにかく保湿がすごい。

乾燥肌でしたが、使い始めてからシミが薄くなりました。

シミは乾燥から来ているのだと実感しました。

 

●良くない口コミ●

・20代女性

クリームが固めなので伸ばしにくかったです。

 

・30代女性

シミには効果を感じられませんでした。

やはり継続が必要ですよね。

 

・30代女性

美白を期待し購入しました。

私はお試しだけでは思ったほど効果を感じられなかったので継続してみようと思います。 

 ----------------------------------

 

私が確認できた中では格段に良い口コミが多かったです。

また、20代~50代まで幅広い層で使用できるのも魅力ですね。

もし興味が沸いた方はぜひ公式サイトからお試しを購入してみてくださいね。

 

セシュレル公式サイトはここをクリック

 

バナー7

成分が気になる方も公式サイトに記載がありますのでご覧ください。 

セシュレル成分を確認

 

 

 バナー6

 

関連記事

 

hamumarusan.hatenadiary.jp

 

 

hamumarusan.hatenadiary.jp