美白・美容に関することを書いていきます。

【ポーラサエル価格は?】口コミや評価は?

     【アイテム訴求・クリーム】サエルトライアルセット

→サエルトライアルセットはこちら

ディセンシア製品のサエル(saeru)はいくらで購入できるのでしょうか。

また、口コミについても確認をしていきます。

 

まず、定価で購入した時の値段です。

●ホワイトニングローション(敏感肌用化粧液)5400円

●ホワイトニングエッセンス(敏感肌用美容液)8100円

●ホワイトニングクリーム(敏感肌用クリーム)5940円

となっています。

 

敏感肌用といえども自分の肌に合うかどうかは気になるところですよね。

値段もそこそこするので迷うな・・

という方も多いのでは?

 

では続いて口コミについてです。

 

【ホワイトニングローション(敏感肌用化粧液)】の口コミについて

・30代女性

敏感肌と乾燥肌でファンデーションが使えない肌質でアトピーもあります。

敏感肌でも使用できる美白化粧品とのことで使用してみました。1年ほど使いましたが、肌荒れもなく使えています。

・20代女性

テクスチャはさらっとしていて肌への馴染みも良いです。サラサラですが保湿もしっかりできていると感じます。

・40代女性

刺激もなく赤みやかゆみもでませんでした。年齢肌にも効果を感じられました。

くすみにも効果がありました。

 

【ホワイトニングエッセンス(敏感肌用美容液)】口コミ

・30代女性

テクスチャはさらっとしています。ですがかさつく感じもなくむしろ吸収され肌が潤っています。

・40代女性

敏感肌なのに美白にも効果があるということで刺激が気になりましたが赤みもなく刺激もありません。肌のトーンがワントーン明るくなった気がします。

・20代女性

私は花粉症で鼻のあたりが赤く通常のクリームを使うとひりひりしてしまいますがサエルのクリームを使ったときは刺激もなく痛くありませんでした。

 

美白効果を期待するとどうしても成分が強くなりがちですが、敏感肌用でありながら美白効果も期待できると高評価ですね。

 

ただ、自分の肌に合うかわからないし、値段もそこそこするからな・・・

と迷っている方!

そんな方に朗報です。

 

なんとサエルを1480円でゲットする方法があります。

 

それは公式サイトからトライアルセットを購入する方法です。

トライアルセットであれば化粧水・美容液・クリームがセットになっており、一式試すことができます。

こちらから公式サイトにて確認ができます。

 →公式サイトサエルトライアルセット

※トライアルセットは公式サイトからのみの限定販売となります。

 

また、サエルに入っている成分を確認したいという場合は公式サイトにも詳細な記載がありますのでチェックしてみてくださいね。→サエルトライアルセット

以下の記事から確認いただいても確認できます。

 

hamumarusan.hatenadiary.jp

 

        【通常使用】サエルトライアルセット