美白・美容に関することを書いていきます。

【チェック!】ディセンシアつつむ【お得にゲット】方法はこちら!

【通常使用】つつむトライアルセット

つつむトライアルセット1,470円でゲットする

 

敏感肌でも使える化粧品のディセンシアのつつむについてご紹介します。

アットコスメでの口コミ評価も高く、各メディア・雑誌でも紹介されており気になっている方も多いですよね。

実際に購入する前に気になる口コミや効果、成分についても確認していきましょう。

ぜひ参考にしてみてください。

ディセンシアつつむって?

ポーラオルビスグループの敏感肌専門ブランドディセンシア(DECENCIA)から生まれたベーシックケアシリーズがつつむです。

ディセンシア創立以来「つつむ」は敏感肌専用化粧品として多くの方に使われています。

ディセンシア(DECENCIA)シリーズにはディセンシアアヤナス、ディセンシアサエル、ディセンシアつつむといったラインナップがあります。

今回ご紹介するつつむは特に保湿力に大変優れた化粧品です。

“まもって” “うるおす”をコンセプトにしており、肌にとって本当に必要な成分のみを選び抜いて配合しています。

ディセンシアつつむに期待できる効果は?

特に保湿力に優れているつつむは以下の効果が期待できます。

【敏感肌ケア】

角層のバリア機能をサポートし、繊細な肌を外部刺激から守ります。
・肌の奥まで保湿うるおいを与え、バリア機能を高めます。

【乾燥肌ケア】

肌の奥まで保湿し、うるおいを与え、乾燥を感じない肌へ導きます。

そもそも敏感肌とは?

敏感肌とは、ほこり・花粉・乾燥などの外部刺激から肌を守ってくれる「角層」のバリア力が低下し、ヒリヒリ・かゆみ・赤みなどが生じやすい肌状態のことです。

現代では”女性の約80%が「敏感肌である」と自覚している”と言われているそうです。

今までは健康的なお肌だったとしても、ストレス・環境の変化妊娠・出産などが引き金となり、誰しもが「敏感肌」となってしまう可能性があるのです。

こんな方は敏感肌の可能性があります!

一つでも当てはあればつつむを使う価値がありますよ。

●乾燥肌

●人間関係のストレスで肌の調子が悪化

●夕方近くなると化粧くずれがある

●季節の変わり目に肌が荒れる

●仕事のストレスで肌の調子が悪化

●化粧品が急にしみる、肌が赤くなる

●生理前に肌の状態が不安定

●皮膚のカサつきがあり、粉をふいたようになる

●夕方になると小じわやたるみが目立つ

洗顔後にお肌がつっぱる

●急激な温度変化で湿疹ができる

●過去もしくは現在アトピー性皮膚炎と診断されたことがある。

 

ここがすごい!ディセンシアつつむの成分って?

つつむの効果的な成分をご紹介します。

 

セラミドナノスフィア

通常のセラミドではなくナノサイズのカプセル状にしたヒト型セラミドです。

角層の奥でほぐれうるおいが不足した部分にパズルのようにはまっていき効率的に潤します。

 

アミノコンプレックス

角質層が水分を保つための成分は40%がアミノ酸で占めています。

つつむにはアミノ酸5種類を厳選し高配合することで肌の内側の角質細胞の水分を保たせます。

 

③エモリエントプール成分

角質層の水分蒸発を防ぎます

水分蒸発を防ぐことで肌が本来の保湿機能を高めることができ肌の力のみで潤った肌を生成することができるようになります。

余分なことには頼らず肌本来の力を利用できるようにすることはとても良いことですね。

またこの3つはディセンシア独自の技術でチェーンモイスチャライジングシステムと呼んでいます。

3つを合わせることで保湿成分を贅沢に与え、水分蒸発を防ぎながら肌本来の保湿機能を高められるのです。

④ヴァイタサイクルヴェール

ヴァイタサイクルヴェールはディセンシアの特許技術です。

簡潔に言うと肌にバリア機能を持たせる技術のことです。通常の化粧品のバリア機能は肌の水分蒸発を防ぐだけのものに比べ、外からの刺激と内側の刺激両方から守ります。

表面・・・肌本来のバリア機能に戻していきつつ、外部刺激をブロック。

内側・・外部刺激から肌を守るとともに、ナノサイズのセラミドでお肌をみずみずしく保ちます。

ディセンシアつつむの多い口コミ

実際に使った際のリアルな口コミをご紹介します。

・「小さいころから肌がとても弱く大人になってからも肌の荒れは治りませんでした。つつむを使ってから肌荒れが落ち着きました!肌が弱い方にぜひ使ってほしいです。」

・「社会に出てから肌荒れをおこしました。今までは肌荒れをすることが無かったのでどうしたらよいかわからなかったのですが「つつむ」に出会い、感動しました!肌荒れも収まり、今まで通りの肌に戻れたのに加えて肌がもちもちになりました」

・「乾燥肌です。ほかの乾燥肌に効く化粧品を使ってきましたが「つつむ」はすごいです。保湿力が高いので肌がパサつくことも無いですし、乾燥によるつっぱり・ひりひりもありません。」

・「花粉の時期に肌荒れをします。肌がゴワゴワしていたのですが、つつむを使い始めてから今までの悩みが嘘のように改善されました。いつも肌がきれいだね。と褒められるようにもなりました。」

ディセンシアつつむの価格って?

つつむ価格ですがトライアルセットの購入ですと1470円で購入できます。

【参考】

つつむ ローション 3672円

つつむ フェイスクリームR1 3240円

つつむ フェイスクリーム 3240円

つつむ クレンジング 2376円

つつむ クリームウォッシュ(洗顔) 1944円

トライアルセットの内容について

つつむトライアルセットの内容はとても豪華です。全部でこれだけついてきます!!!

 

①メイク落とし(つつむジェントルクレンジング) 20g

洗顔2種類(石鹸タイプ・フォームタイプ)

つつむ ジェントル ウォッシュ) 10g

つつむジェントル クリームウォッシュ) ※1回分

③化粧水(つつむ ローションセラムE) 20ml※10日分

④クリーム2種類(テクスチャー違い)

つつむ フェイスクリーム) ※1回分

つつむフェイスクリーム R1) 9g

⑤化粧下地(つつむデイモイスチャーヴェール) ※1回分

 

さらにプレゼント!!

【プレゼント1】ふんわり洗顔ネット

【プレゼント2】アヤナスローション コンセントレート ※1回分
【プレゼント3】アヤナス クリーム コンセントレート ※1回分

合計7商品+プレゼント   

つつむトライアルセットを試す

これだけついて1480円!!!ゲットするしかないと思いませんか!?

どれくらいの期間試せるの?

約2週間ほど使えるセットになっています。(個人差があります)

送料は?

もちろろん無料です。

もし肌に合わなかったら?

30日間の返品保証がついています。

使った後でも返品できますよ。

トライアルセット購入方法は?

トライアルセットは【公式サイト限定】の販売になります。

Amazon楽天で購入はできませんのでご注意ください。

私も公式サイトから購入しました。
こちらから公式サイトを確認できます→【公式】つつむトライアルセット

まとめ~

いかがでしたか?

つつむの魅力がわかっていただけたでしょうか。

購入したい方はこちらからご確認ください。

→特許技術で敏感肌ケア<つつむ>トライアルセットを確認

【通常使用】つつむトライアルセット

ディセンシアシリーズは他にもおすすめの商品がありますのでご興味のある方はどうぞ!

http://kireimezasu.net/polaayanas/

http://kireimezasu.net/%e3%82%b5%e3%82%a8%e3%83%absaeru/