美白・美容に関することを書いていきます。

口コミまとめ!【肌潤糖】 乾燥肌~アトケアタイプ~

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

 

 あかちゃんでも使え全身に使える肌潤糖の口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

肌潤糖は北の達人コーポレーションが販売しているアトピーに悩む娘のために開発された保湿ケア商品です。

 

さっそく気になる口コミを確認していきましょう!

 

【良い口コミ】

さめ肌が改善された!

夏になるとブツブツがができ、皮膚科にも匙を投げられる状態でしたが、改善しました!

浸透が早く成分の砂糖が聞いたのだと思います。

 

アトピーからの乾燥肌に悩んでいました。

乾燥の季節になると顔や首が赤く腫れ痒みが出てしまい、ステロイドも使用していました。様々な商品を試してきましたが、効果の出るものに出会えませんでした。

肌潤糖も期待せず購入しましたが、予想以上に良かったです!

洗いあがりはオイリーに感じます。朝使うと日中の乾燥がかなり緩和されかなり良いです。しばらく使い続ける予定です。