美白・美容に関することを書いていきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

産後ダイエットを成功させるには?

効率よく体重を落とすためには何が必要でしょうか。 もちろん運動も大切です。 ですが体の内側から変えていかないと効率よく痩せることはできません。 運動はそんなにしたくないし、食事制限もな・・・ 私がそうでした。 いろいろ探した結果が酵素ドリンクで…

DEOSEEKの購入 anan掲載

雑誌ananでも取り上げられ話題になっているデオシーク(DEOSEEK)はどのように購入できるのでしょうか。 他にも雑誌のポコチェなどにも掲載があり、メディアで取り上げられているので興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 女性だけでなく男性用の商品…

デオシークの購入方法は?

各メディアでも取り上げられ話題になっているデオシーク(DEOSEEK)はどのように購入できるのでしょうか。 雑誌のananやポコチェにも掲載があったので興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 女性だけでなく男性用の商品もあるので体臭対策の効果を期待…

~飲む日焼け止め サンタンブロックをお得に試そう~

2017年大注目の飲む日焼け止めをぜひ試しませんか? 飲む日焼け止めもたくさん出ていますが本当に飲んで効果が出るのか・・・ どうせ飲むなら安全な製品が良いですよね。 であればぜひサンタンブロックをお試しください。 医学的にも注目されています。 肌に…

ポーラアヤナスをお得な価格で試そう!

ベストコスメの6冠を受賞しているポーラアヤナスのトライアルセットとはどのようなものでしょうか? 雑誌の美的やMAQUIA、VoCEにも掲載があったので気になっている人も多いですよね! 気になるポーラのアヤナスの中身ですが・・・ ・濃密化粧水20ml ・糖化ケ…

冷え性の方へおすすめシナモンサプリ

私が日常的に飲んでいるサプリの一つを紹介します。 それは・・ シナモンのサプリです。 なぜシナモン!?と思う人も大勢いると思います。 そもそもシナモンのサプリを知ったきっかけは、私が冷え性ということにありました。 昔は冷え性がひどく常に手や足が冷…

日焼けしたくないなら飲む日焼け止め

今日は飲む日焼け止めについて紹介します。 私の仕事がら外出が多く日差しが照り付ける中外を歩く機会が多いです。 ただ、塗る日焼け止めだと塗るのに苦戦することがあるんですよね。 例えば日焼け止め塗るのを忘れてて外にいると荷物置く場所がなくて上手く…

初めにごあいさつ

初めましてっ ITコンサルティングの会社に務めるOLです。 趣味は旅行だったり資格の勉強だったり写真を撮ることだったり様々、、、 美容も大好きです(^^) いろんなことに興味があります☺ これからも興味が湧いたらどんどんチャレンジしていきたいたいと思っ…