美白・美容に関することを書いていきます。

ポーラサエルの使ってみた口コミは?

        【シミにアプローチ訴求(3品)】サエルトライアルセット

敏感肌でも使える美白化粧品のサエル(saeru)ですが実際に使った人の口コミはどうなのでしょうか。

購入する前の参考にしてみてください。

 

ー口コミー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【良い口コミ】

20代女性

「敏感肌で肌に合うか心配でしたが一週間使ってみたところ肌荒れもなく使えました」

30代女性

「敏感肌用の化粧水だとエイジングケアや美白ケアなどプラスαの要素を取り入れにくいですがサエルはいろいろな要素を加えられていてとてもよかったです」

20代女性

「社会人になり、今まで肌荒れはなかったのですが急に赤いニキビ等ができてしまいました。saeruを使ったところ湿疹もなくなりました。」

40代女性

「肌もワントーン赤くなり刺激もありませんでした。化粧水のテクスチャはさらさらとしていて使いやすいです」

30代女性

「サラサラしていますが保湿力が高いです。肌荒れもありません。効果が心配でしたがシミも薄くなりました。今後も使っていきます。

 

【良くない口コミ】

30代女性

「少し保湿が少ないように感じました。以前はアヤナスを使っていたためかもしれません。美白効果はサエルのが上なのでもう少し使ってみようと思います。」

20代女性

「使ってみたところ、ニキビができてしまいました。私の肌には合わなかったようです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中には肌が弱い方ですと少しの刺激で肌荒れを起こしてしまうこともありますが

ポーラのサエルは大丈夫だったという声が大半でした。

 

やはり、自分の肌に合うか気になるところですよね??

値段もそこそこなので迷われているかたもいるのでは?

そんな方には公式サイトから購入できるトライアルセットがおすすめです。 

公式サイトサエルトライアルセット

 

化粧水・美容液・クリームがセットになっています。

公式サイト限定で、価格は1480円で購入できます!

お試しですので不安な方にはピッタリだと思います。

公式サイトはこちらです

 

成分が気になる方は公式サイトにも成分の詳細がありますし、

以下を見ていていただいても良いと思います。

 ぜひ美白肌目指して頑張ってくださいね。

 

hamumarusan.hatenadiary.jp

 

【シミにアプローチ訴求(3品)】サエルトライアルセット