美白・美容に関することを書いていきます。

【ジェイドブラン(JADE BLANC)】天然由来成分90%の成分・効果は?

 

ジェイドブラン

JADE BLANCをお得に購入はこちら  

 

ジェイドブランJADE BLANCって?

ジェイドブランは、株式会社I-neの化粧品ブランドです。

オーガニックな原料を惜しみなく使用した肌に優しい化粧品が有名です。  

 

 

ジェイドブランをおすすめできる理由とは?

●肌に優しいオーガニック成分

天然由来成分が90%以上も配合されており肌を本来の健康な状態に導くためにJBテクノロジーによって、人間の肌に負担のない成分を使用しています。

JBジェイドブランテクノロジーを以下に紹介していきます。

●12種類の厳選されたオーガニック

30代になると自分の力で肌を再生する能力が低下してきます。

そこで重要になるのがオーガニックの力を借り肌本来の力を取り戻すことです。

ジェイドブランには以下成分が配合されていますので確認していきましょう。

 

配合されているオーガニック成分

加水分解米ぬかエキス・・・米ぬかの水抽出物をたんぱく分解酵素により処理して得られるエキスで美白効果メラニン抑制の効果  

 

カミツレ花エキス

・・カミツレカモミール)の花から抽出して得られるエキス。

保湿・消炎・収れん・血行促進などの効果があり、シミ・そばかすの色素沈着を抑える

 

加水分解ダイズエキス・・・保湿・抗老化 

 

チョウジエキス・・・ニキビの抑制・皮脂の過剰成分抑制・シミの予防 

 

豆乳発酵液・・・豆乳イソフラボンが豊富で美白効果アンチエイジングの効果 

 

セージエキス・・・毛穴の引き締め、抗酸化作用 

 

セイヨウサンザシエキス・・・抗酸化、抗炎症、保湿等の効果  

 

セイヨウノコギリソウエキス・・セイヨウノコギリソウの葉、茎、花から抽出されたキク科で肌荒れに効果あり。治療薬としても使われている 

 

ビルベリー葉エキス・・・真皮内のコラーゲンの増加を促進させるエイジングケア成分

 

ラベンダー・・・炎症を抑える効果が期待される

 

 レモングラスエキス・・・開いた毛孔を引き締め、ニキビを治します。

皮脂の分泌のバランスを整えてくれる 

 

ローズマリーエキス・・・血行促進・組織再生効果があり、炎症を抑える効果

 

□美しさを引き立てるローズ花水配合

ローズ花水のなかでもセンチフォリアという古くから人々に親しまれてきたオールドローズの一種を使用しています。

 

バラの花びらを水蒸気蒸留することで得られる、芳香成分保湿水に加え、肌に優しく、香り豊かな保湿水を実現しているのです。  

 

ジェイドブランの科学的技術

■リポソーム化セラミド

セラミドとは・・・人の肌にある天然の保湿成分の一つです。

水分を肌から逃がさないないように捕まえておく役目を果たします。

 

※JADE BLANCのナノ化テクノロジーにより、セラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱの3種類セラミドは極限まで水分粒子が小さくなりました。

これにより肌の奥深くまで浸透し潤いを保ちます。

潤いで隙間なく満たされた肌は、乾燥やほこりなどの外的刺激からも守られることとなります。

 

 

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体とは・・・肌に吸収された後、 体内酵素によりビタミンCへと変化させる力を持っています。

ビタミンCの成分を破壊することなく、新鮮な状態で肌に浸透させ、性酸素を除去するため、透明感あふれる若々しい透明肌へと導くことができるのです。  

ジェイドブラン(JADE BLANC)をおすすめできる人は?

特におすすめできる人、それは30代以降の女性です

以下に一つでも当てはまる人は試す価値があると思います。

〇エイジングケアを考え中

〇肌にハリがなくなってきた 

〇敏感肌

〇オーガニックにこだわっていきたい

〇乾燥が気になってきた

〇シミ、しわが目立ち気になる

〇肌荒れがひどい

〇毛穴が開いてしまっている

 

 

ジェイドブラン購入方法は?

ジェイドブランは公式サイトから購入が可能です。

 お伝えしたいことは

どんな良い商品と言われていても実際に自分で使ってみないと自分にとって良いかどうかは判断できない点です

ですので、一番おすすめしたい購入方法はトライアルセットを一度使ってみることだと思っています。

価格もおさえられ適量を試せるからです。

トライアルセットの購入方法は公式サイトからの購入のみになります。

気になる方は覗いてみてくださいね。→ジェイドブラン公式サイトはこちら  

 

トライアルセットの内容って?

以下がトライアルセットの内容です。

 

●クレンジング バランシングクレンジングジェル25g

 

●石鹸 バランシングソープ10g

●化粧水 [薬用]美白ハイドレーティングローションM18g

●美容液 [薬用]美白コンセントレートエッセンスM5ml

乳液 [薬用]美白モイストエマルジョンM13ml

●クリーム [薬用]美白モイストリッチクリームM5g  

 

すべて 一式セットでお試しできますよ。

お値段も1976円・・・なんてとてもお買い得だと思いませんか。

クオリティも良し、コスパも良し・・・ぜひ皆さん試してみてください!!

→JADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセットはこちら

まとめ

いかがでしょうか。 ジェイドブランの良さが伝わっていたら嬉しいです。

オーガニックに興味がある人、しわ・シミが気になり始めた人、今後の肌を美肌に保ちたい人 これを機にジェイドブランを試してみるのが良いかもしれません。

ぜひ美肌を目指してみてくださいね。 →オーガニック化粧品JADE BLANCトライアルセットはこちら

 

ジェイドブラン