美白・美容に関することを書いていきます。

ハイネスデオドラントクリーム【夏以外も油断大敵!】アットコスメでの効果口コミは本当なの?

           【ハイネス】

ハイネスは臭いに特化したデオドラントクリームです。@コスメでの口コミでも大変評価も高いのですが実際はどうなのか確認していきます。

 

【良い口コミ】

"29歳女性”

「重度のワキガ臭が無臭に!」

元々重度のワキガで、市販のデオドラントを一通り試してみましたが、まったく効かず…
ネットでよさそうなものを探してハイネスを見つけ、購入しました。

夜お風呂に入った後や朝、あと日中にもシートで拭き取ったあと何度か塗りなおすと驚くほどニオイが消えました!
 特に汗をかいていないときでもニオイが気になっていたのですが、

家族にも「最近ニオイがしなくなってるみたい」と言われ、本当に嬉しいです!

正直、もう手術しかないかなと思っていたので本当に救われた気持ちです。
 ワキガで悩んでいる方には、一度試してみてもらいたいです。

”26歳女性”

「制汗力はGOOD」

汗&わきのにおいに長年悩んでいます。 こちらは汗はバッチリ止めてくれるので、わきがじっとりしません。
ただ、わきのにおいを100%消してくれるかというとどうでしょう?・・
大分軽くはなりましたが、においにかなり敏感な私はちょっとにおいがするのも気になりますが。

とりあえずは他人に気づかれないくらいににおいを抑えてくれるこちらでやっていきたいと思います。

”29歳男性”

特に太っているわけでもないのに季節に関係なく汗の量が多く、汗をかくたびニオイも気になっていました。

他人が鼻をすすったりすると、今自分が臭っているせいじゃないかと考え、

四六時中においを気にする生活でした。

市販のNo.1などとうたわれているデオドラントは片っ端から試してみましたがだめで、
ネットでもあれこれ探して見つけたのがこれ。
いつものように気休め程度だろうと思っていましたが、違いました。
汗の量も激減、そのせいか汗をかいたら必ずくる酸っぱいニオイがしない!

大げさと思われるかもしれませんが、本当にコンプレックスが解消されて性格まで明るくなりました。

これからも使い続けたいと思います。

 

今まで何もやっても効果がなかったという人でも効果が実感できた!という口コミが多いようです。

どうして効果が実感できたのでしょうか。

確認していきます。

 

ハイネス効果と他のデオドラントとの違い!

シメン‐5-オールをたっぷり配合!

汗はもともとは無臭ってご存知でしょうか。

なぜ汗が臭うのか。

答えはジフテロイド菌が原因で臭いが発生してしまいます。

ジフテロイド菌は肌に生息しており汗のアポクリン腺のタンパク質や

脂肪分が大好物です。

ジフテロイド菌がこのエサを食べるとニオイが発生するのです。

ハイネスはこのジフテロイド菌を殺菌するシメン‐5-オールを贅沢に配合しているため

大きな効果が期待できるのです!!

フェノールスルホン酸亜鉛を配合!

 汗を抑える成分です。

皮膚のたんぱく質と結合することで膜を作り汗の出口をおさえます。

 

天然植物成分を配合!

 

ハイネスをお得に購入する方法はあるの?

 

ハイネスの購入ですが【公式サイト】からゲットする方法をおすすめします!

理由としてスターターセットとして

 

いかがでしたか。

 

→【ハイネス】を試してみる!

【ハイネス】