美白・美容に関することを書いていきます。

ヴァーナル石鹸12秒に1個売れる【口コミ】は本当?

W洗顔をする価値

ヴァーナル石鹸をお得にゲット

ヴァーナルとは?

洗顔料などを販売している通販会社です。 その中でもCMで話題になっているヴァーナル石鹸が有名ではないでしょうか。  

肌本来の力を発揮できるヴァーナル石鹸について紹介していきます。

ヴァーナル石鹸とは?

毛穴のたるみ、毛穴のつまり、毛穴の黒ずみに特化した石鹸です。 ヴァーナル石鹸を使うことで肌本来の力を引き出し肌本来の力で美肌を作っていくよう導くことができます。  

期待できる効果は?

そもそも肌は自分の力では汚れを落とせません。 また、肌にあるすべての成分を落としてしまってもダメです。

ヴァーナル肌に必要なものは残し洗顔をすることができます!

これができることにより肌の正しい新陳代謝(ターンオーバー)ができ、きれいな肌を保つことができるのです。  

ヴァーナルの石鹸の特徴って・・?

ヴァーナル石鹸最大の特徴は「W洗顔」です。

  ヴァーナルは2つの石鹸を使いW洗顔を行うことで理想の肌へと導くことができるのです。  

それぞれの洗顔の役割とは?

●アンクソープ

メイクや古い角質を吸収する泡で毛穴の黒ずみや皮脂汚れを落とします。 必要な潤いは残しながら洗い上げることができます。  

最大のポイント・・・アンクソープを使うことで「クレンジングが不要」になります。

●センシティブザイフ

メイクが落ちた肌の仕上げ洗いとして使います。 キメを整えるための石鹸です。 センシティブザイフをアンクソープの後に使うことで保湿成分が保て肌本来のきれいな素肌へ導きます。    

ヴァーナルを使った口コミってどうなの?

みなさん気になる口コミですが良い口コミと良くない口コミ(悪い口コミ)を紹介していきますね。

良い口コミ

"40代女性"

「 使い始めて1週間ほどで肌のトーンアップが感じられました。さらに使い始めて1か月ほど経ったところ、肌質が変わりました。なんだかもちもちした肌触りです」

 "30代女性"

「 普段はそんなに濃いメイクをしないためアイメイクもすんなり落ちます。新井上りはさっぱりした感じ。つっぱる感覚もなく良い感じです」

”40代女性"

「ポイントはアンクソープ・センシティブソープ両方をきちんと使うこと。両方使うことで汚れもしっかり落ち、肌ももっちりを保ててます

"30代女性"

「 友人にすすめられお試しセットを購入しました。毎日使っても2か月ほど使えました。吹き出物ができにくくなったような気がします」

 "50代女性"

「 付属の泡立てネットを使って泡立てていますがものすごく泡立ちます。きめも細かく洗いあがりが気持ちいいです。」

残念な(合わなかった)口コミ

"30代女性"

濃いメイクが落ちません。目元だけ別でクレンジングを使っています。濃いメイクをする人には落ちが物足りないかもしれません」

ヴァーナルには強い刺激成分は入っていないため濃いメイクをしている人は部分で専用のクレンジングを使うと効果的かもしれませんね。

 

"30代女性"

泡立ちがよくない。普段はチューブなので石鹸を泡立てることに不慣れなのもありますがなかなか泡立ちません。」

→これは慣れもあると思います。

ヴァーナルだけに当てはまることではないので毎日使って慣れる必要がありますね。

 

"40代女性"

少し乾燥します。つっぱる感じがあり私には合っていないかもしれません」

→これは個人差があるかもしれませんね。優しく洗ってあげることで解消するかもしれません。

 

12秒に1個売れている真相とは・・・?

みなさん口コミをみていただいていかがでしたか。 良い口コミが圧倒的に多かったです。アットコスメでも高評価ですしね。 さて、なぜ12秒に1個売れるかですが、一番はリピーターが多いことかと思います。 もう6年、7年も使っているリピーターさんもいます。 リピーターが多いということは良い商品だとお墨付きをもらっているようなものですよね。 また、初めて使う人に向けてお試し価格で購入ができるのもポイントですね。 次でお試し価格で購入する方法をご紹介します。

ヴァーナルの購入方法は?

ヴァーナルはお試しも含め安く購入したいですよね。

実は公式サイトでの購入であれば980円で購入できます。

楽天やアマゾンでも販売はありますが・・・

980円で購入できるのは公式サイトのみとなります。

通常の購入でクレンジングと洗顔セットで980円と考えても安いですよね・・・

ぜひこの機会に試してみてくださいね。ヴァーナル公式サイト

まとめ

いかがでしたか? 購入方法でもご案内しましたが今肌の悩みがある方にはぜひ使っていただきたい商品です。 公式サイトにも体験した人の口コミや効果も記載ありますので覗いてみてください。 →ヴァーナル公式サイトはこちら

W洗顔セット