美白・美容に関することを書いていきます。

【セシュレル口コミ】多い口コミ10選紹介します

 

 

バナー1

→セシュレルをお得にゲットはこちら

 

セシュレルとは?

リアルネットが販売するセシュレルは乾燥肌・敏感肌のでも使える美白製品です。

各種メディアや雑誌等にも紹介されており話題になっていますよね。

また、 クリニックでも扱っているところもあり、信頼できる化粧品です。  

 

気になる実際の口コミは?

 

セシュレルを使った実際の口コミはどうなのでしょうか。 今回は気になる口コミについて確認しましょう。 実際の良い口コミと良くない(悪い)口コミを掲載していきますので参考にしてみてください。 結論から良いますと効果を得られたという口コミが多かったです。  

●良い口コミ

 "20代女性"

「 お試しでクリームとサプリを使いました。 半信半疑でしたがお試しの期間だけでも徐々に肌が白くなってきました! 敏感肌で美白と聞くと心配でしたが私には合っていたようです。」

 

"30代女性"

「 美容クリニックでも使用しており、定員さんにもおすすめされて気になり購入しました。 毎日つかってみたところ肌がワントーンアップした気がします! 使い続けてさらに効果を期待したいです。」

 

 "30代女性"

「 クリームのオールインワンなので洗顔後すぐにクリームを塗るため最初は抵抗がありました。 ただ、塗ったときはよく浸透しべたつかないので慣れたら違和感もなくなりました。」

 

 "40代女性"

「オールインワンなのでクリームだけで済ませられるのが手間も省け良いです。 乾燥も気になりません。忙しい女性にも良いと思います。」

 

"50代女性"

「とにかく保湿がすごい。 乾燥肌でしたが、使い始めてからシミが薄くなりました。 シミは乾燥から来ているのですね・・・これからも使っていきます。 」  

 

●良くない口コミ(合わなかった口コミ)

"20代女性"

「クリームが固めなので伸ばしにくかったです 」

→普段使っているクリームにもよるかもしれないですね。

慣れれば使いやすいですよ。

 

"30代女性"

「 シミには効果を感じられませんでした。 やはり継続が必要ですよね。」

→肌のターンオーバーは28日といわれています。

人によって差はあると思いますが数日で実感というのは難しいと思います

 

"30代女性"

「美白を期待し購入しました。 私はお試しだけでは思ったほど効果を感じられなかったので継続してみようと思います。」

 

"40代女性"

「肌はもっちりしましたがシミには効果を感じられませんでした。」

→短期間で実感というのはどの商品でも難しいかなと思っています。

根気よく続けることが重要かもしれませんね。

 

"50代女性"

「敏感肌ということもあり、少し赤みが出てしまいました。」

→こればかりはしょうがないですね・・

万人に合うことはないのでお試しで使うことをおすすめします。    

 

まとめ

いかがでしょうか。  

【良い点】

・肌のトーンアップ

・べたつかず浸透しやすい

・オールインワンなので使いやすい

 

【良くない点】

・肌がひりひりしたり赤みがでることも・・・

・すぐには効果出ない可能性あり 

 

どの商品も全員が自分に合うわけではないですよね・・・

やはりそんな皆様におすすめしたいのはお試しで購入する方法です。

こちらは公式サイト限定での販売になります。  

 

以下から公式サイトへ行けます。→セシュレル公式サイト

  バナー7