美白・美容に関することを書いていきます。

セシュレル【口コミ」や【値段】定価は?お得に購入する方法はあるの?

バナー1公式サイトで980円で購入できます→セシュレルHPへ

セシュレルとは?

リアルネットが販売するセシュレルは乾燥肌・敏感肌のでも使える美白製品です。

各種メディアや雑誌等にも紹介されており話題になっていますよね。

また、 クリニックでも扱っているところもあり、信頼できる化粧品です。  

 

気になる実際の口コミは?

 

セシュレルを使った実際の口コミはどうなのでしょうか。 今回は気になる口コミについて確認しましょう。 実際の良い口コミと良くない(悪い)口コミを掲載していきますので参考にしてみてください。 結論から良いますと効果を得られたという口コミが多かったです。  

●良い口コミ

 "20代女性"

「 お試しでクリームとサプリを使いました。 半信半疑でしたがお試しの期間だけでも徐々に肌が白くなってきました! 敏感肌で美白と聞くと心配でしたが私には合っていたようです。」

 

"30代女性"

「 美容クリニックでも使用しており、定員さんにもおすすめされて気になり購入しました。 毎日つかってみたところ肌がワントーンアップした気がします! 使い続けてさらに効果を期待したいです。」

 

 "30代女性"

「 クリームのオールインワンなので洗顔後すぐにクリームを塗るため最初は抵抗がありました。 ただ、塗ったときはよく浸透しべたつかないので慣れたら違和感もなくなりました。」

 

 "40代女性"

「オールインワンなのでクリームだけで済ませられるのが手間も省け良いです。 乾燥も気になりません。忙しい女性にも良いと思います。」

 

"50代女性"

「とにかく保湿がすごい。 乾燥肌でしたが、使い始めてからシミが薄くなりました。 シミは乾燥から来ているのですね・・・これからも使っていきます。 」  

 

●良くない口コミ(合わなかった口コミ)

"20代女性"

「クリームが固めなので伸ばしにくかったです 」

→普段使っているクリームにもよるかもしれないですね。

慣れれば使いやすいですよ。

 

"30代女性"

「 シミには効果を感じられませんでした。 やはり継続が必要ですよね。」

→肌のターンオーバーは28日といわれています。

人によって差はあると思いますが数日で実感というのは難しいと思います

 

"30代女性"

「美白を期待し購入しました。 私はお試しだけでは思ったほど効果を感じられなかったので継続してみようと思います。」

 

"40代女性"

「肌はもっちりしましたがシミには効果を感じられませんでした。」

→短期間で実感というのはどの商品でも難しいかなと思っています。

根気よく続けることが重要かもしれませんね。

 

"50代女性"

「敏感肌ということもあり、少し赤みが出てしまいました。」

→こればかりはしょうがないですね・・

万人に合うことはないのでお試しで使うことをおすすめします。    

セシュレルの値段は? 

 

リアルネットのセシュレルの定価はいくらなのでしょうか。

またお得に購入する方法はあるのでしょうか。

 

◆お得に購入する方法について

まず定価ですが本来購入しようと思うと3200円となっています。

ですが!!

公式サイトにて初回お試しでの購入であれば980円で購入ができます。

内容は美白クリームとサプリがセットになっています。

外側からも内側からもアプローチできますので良いですね。

 

こちらの価格で購入するには公式サイトからのみの限定販売となります。

興味がある方は確認してみてください。

セシュレル公式サイトはここをクリック

 

バナー7

 

 

◆2回目以降の定価について

継続して使っていく方は定期購入の価格で購入することができます。

初回購入時点では確認できないようになっています。

2回目以降の定価と購入価格が気になる方はこちらの記事を確認ください。

 

◆成分について

結論からいうと敏感肌の方でも使えるように安全な成分で作られています。

全32種類の植物由来成分がはいっています。

以下成分です。

【クリーム】

トラネキサム酸・グリチルレチン酸ステアリル

ローズ水、精製水、BG、シュガースクワラン、オクタン酸セチル、エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ステアリン酸POEソルビタン、グリセリルグルコシド液、ジメチコン、ステアリン酸ポリグリセリル、アルピニアカツマダイ種子エキス、ステアリン酸、パルミチン酸セチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、水添大豆リン脂質、SEステアリン酸グリセリル、ペンタステアリン酸デカグリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、ステアロイル乳酸Na、天然ビタミンE、スクレロチウムガム、イソステアリン酸フィトステリル、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、水酸化K、油溶性甘草エキス(2)、ビサボロール、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、タイムエキス-1、プルーン酵素分解物、ウメ果実エキス、キウイエキス、ユキノシタエキス、アーティチョークエキス、1,2-ペンタンジオール、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリルエチルヘキシルエーテルグリセリン脂肪酸エステル、フェノキシエタノール

【サプリ】

美白に導くための成分が入っています。

N‐アセチルグルコサミン(カニを含む)、コラーゲンペプチド、セラミド含有米エキス末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、レッドオレンジ抽出物/結晶セルロース、ビタミンC、抽出ビタミンE、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、ナイアシンパントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸ヒアルロン酸、ビタミンD3、ビタミンB12

 

詳細が気になる方は公式サイトから確認できますのでどうぞ

 →公式サイトはこちらです