美白・美容に関することを書いていきます。

【DECENCIAつつむ】効果とお得に購入する方法はこちら!

 

【花粉症対策訴求(クリーム)】つつむトライアルセット
→特許技術つつむ2週間トライアルセット1,470円で試す
DECENCIAつつむとは?

 

ポーラオルビスグループのディセンシア(DECENCIA)は敏感肌専門ブランドとして誕生しており、DECENCIAシリーズの中でもベーシックケアシリーズがDECENCIAつつむです。

雑誌やメディアでも紹介されているので興味がある方も多いですよね。他にもディセンシア(DECENCIA)シリーズにはディセンシアアヤナス、ディセンシアサエルといったラインナップがあります。

DECENCIAつつむは特に保湿力に大変優れた化粧品です。

DECENCIAつつむは“まもって” “うるおす”をコンセプトにしており、肌にとって本当に必要な成分のみを選び抜いて配合しています。

DECENCIAつつむの効果って!?

つつむの期待できる効果ですが大変保湿に優れており以下の効果が期待できます。

【敏感肌ケア】

ヴァイタサイクルヴェールによって敏感肌ケアが可能です。

角層のバリア機能をサポートし、繊細な肌を外部刺激から守ります。
・肌の奥まで保湿うるおいを与え、バリア機能を高めます。

ヴァイタサイクルヴェールはディセンシアの特許技術です。

簡潔に言うと肌にバリア機能を持たせる技術のことです。敏感肌は外からの刺激に弱いところに着目しています。通常の化粧品のバリア機能は肌の水分蒸発を防ぐだけのものに比べ、外からの刺激と内側の刺激両方から守ります。

 

ヴァイタサイクルヴェールの機能によって敏感肌に方でも使えるようになっています。

【乾燥肌ケア】

肌の奥まで保湿し、うるおいを与え、乾燥を感じない肌へ導きます。

ディセンシア独自の技術でチェーンモイスチャライジングシステムと呼ばれる3つの成分により乾燥肌ケアを実現しています。

セラミドナノスフィア

通常のセラミドではなくナノサイズのカプセル状にしたヒト型セラミドです。

角層の奥でほぐれうるおいが不足した部分にパズルのようにはまっていき効率的に潤します。

アミノコンプレックス

肌の角質層が水分を保つための成分は40%がアミノ酸で占めています。

つつむにはアミノ酸5種類を厳選し高配合することで肌の内側の角質細胞の水分を保たせます。

③エモリエントプール成分

角質層の水分蒸発を防ぎます

水分蒸発を防ぐことで肌が本来の保湿機能を高めることができ肌の力のみで潤った肌を生成することができるようになります。

またこの3つはと呼んでいます。

以上の3つを合わせることで保湿成分を贅沢に与え、水分蒸発を防ぎながら肌本来の保湿機能を高められるのです。

DECENCIAつつむをおすすめできる人!

一つでも当てはまれば使ってみる価値ありです!

◎「乾燥肌

◎「人間関係のストレスで肌の調子が悪化

◎「夕方近くなると化粧くずれがある

◎「季節の変わり目に肌が荒れる

◎「事のストレスで肌の調子が悪化

◎「化粧品が急にしみる、肌が赤くなる

◎「生理前に肌の状態が不安定

◎「皮膚のカサつきがあり、粉をふいたようになる

◎「夕方になると小じわやたるみが目立つ

◎「洗顔後にお肌がつっぱる

◎「急激な温度変化で湿疹ができる

◎「過去もしくは現在アトピー性皮膚炎と診断されたことがある

DECENCIAつつむ実際に使った感想!

DECENCIAつつむを使った感想を書いていきます!

今回はトライアルセットを購入しました。

このようなセットで届きます。

【化粧水】

手に取ってみるととてもしっとりしています。

伸びもとても良く浸透性も良いと思いました。

伸びが良いので少量で使っても乾燥しませんでした。

 

 

【クリーム】

 クリームは程よく柔らかく伸びの良いクリームです

少量でも 肌が潤う感覚を実感できました。

さすが保湿を押しているだけありますね。

 

【肌の感覚について】

私は肌に合わないと赤くなってしまうのですが全く赤くなりませんでした。

ヒリヒリした感じもなく使えています。

 

【トライアルセット使える期間について】

1回の量をそれほど使わなくても良いので2週間ちょっと使えました。

2週間ほど使って感じたこと使う前と比べ肌がモチモチした感じがします。

保湿が高いため1日中乾燥が気になることもありませんでした!

DECENCIAつつむの口コミってどうなの?

DECENCIAつつむのリアルな口コミはどうなのでしょうか。

アットコスメなどのサイトからその他の口コミを集めました!

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="1.jpg" name="23歳女性"] 敏感肌でも使えました!敏感肌でも使える化粧品を探していました。トライアルセットで一式使えるつつむを発見し使ったところ肌荒れもなく使えています。 [/speech_bubble]

[speech_bubble type="fb" subtype="R1" icon="2.jpg" name="30歳女性"] 保湿がすごい!乾燥による小ジワが気になっていましたがトライアルセットで使い始めたところ小ジワが目立たなくなりました。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="1.jpg" name="27歳女性"] 季節の変わり目に肌荒れを起こします。肌荒れが気にならなくなりました。DECENCIAつつむを知ってから自分が敏感肌だと知りました。つつむを使ってから肌荒れが良くなったので継続して使っていきます。 [/speech_bubble]

DECENCIAつつむをお得にゲットする方法!

どうせ使うならお得に安く使いたいですよね。

そんな方には私はトライアルセットをおすすめします。

トライアルセットですが公式サイト限定の販売となっています。

そして内容もかなり豪華です!これだけついてきます!

 

①メイク落とし(つつむジェントルクレンジング) 20g

洗顔2種類(石鹸タイプ・フォームタイプ)

つつむ ジェントル ウォッシュ) 10g

つつむジェントル クリームウォッシュ) ※1回分

③化粧水(つつむ ローションセラムE) 20ml※10日分

④クリーム2種類(テクスチャー違い)

つつむ フェイスクリーム) ※1回分

つつむフェイスクリーム R1) 9g

⑤化粧下地(つつむデイモイスチャーヴェール) ※1回分

さらにプレゼント!!

【プレゼント1】ふんわり洗顔ネット

【プレゼント2】アヤナスローション コンセントレート ※1回分
【プレゼント3】アヤナス クリーム コンセントレート ※1回分

合計7商品+プレゼント   

つつむトライアルセットを試す

これだけついていくらだと思いますか?

なんと1480円です!!!

ットするしかないと思いませんか!?

試せる期間は?

約2週間ほど使えるセットになっています

送料は?

送料無料です。

もし合わなかったら?

30日間の保証期間がついています!

~まとめ~

いかがでしたか?

つつむの魅力がおわかりいただけたかと思います!

ぜひお試しくださいね!

→敏感肌ケア<つつむ>トライアルセットを確認

【通常使用】つつむトライアルセット