美白・美容に関することを書いていきます。

ポーラアヤナスの購入をおすすめできる人って?

アットコスメで評価も高く各メディアにも紹介されているポーラアヤナスですが気になっている人も多いですよね。

今回はどのような人にポーラアヤナスの効果が期待できるかを記載していきます。

 

お勧めできる方

・乾燥肌の人

・敏感肌の人

・日々のストレスが多い人

・肌年齢が気になる人

・季節の変わり目に肌トラブルが気になる人

 

気になる口コミですが・・・

◆良い口コミ

「浸透性が高く、肌が手に吸いつくような潤いを感じがする。なのにべたつかない」

「敏感肌用なのに香りがよい」

「 刺激もなく使い心地が良い」

「保湿力が高いので肌がもちもちになる」

 

悪い口コミ

◆「使用後べたつきが気になる」

「成分が良いのですぐに効果が出ると期待したが出なかった」

「浸透性は良いがニキビが増えた」

 

以上のような口コミがありました。

 

悪い口コミについて改善できる部分はないかと考えてみました。

「使用後べたつきが気になる」について

➡人によって感覚は違うと思いますが

 浸透性が高いものになりますので

しっかり化粧水が肌に浸透するまでパッティングすることです。

 

「成分が良いのですぐに効果が出ると期待したが出なかった」

➡肌にもサイクルがありますので1日や2日で効果を期待するのでなく

期間は長めにみて効果を期待してみてはいかがでしょうか。

 

「浸透性は良いがニキビが増えた」

➡こちらについては個人の肌の種類(脂性肌や乾燥肌など)によっての影響かもしれません。

脂性肌の方の場合は症状が出てくる可能性もあるかもしれないです。

 

以上をふまえると気になっていたけれども購入を迷う方もいるでしょう・・・

そんな方にはぜひトライアルセットをおすすめします!

 

使ってみないと自分に合うかはわかりませんので

一度お試しで使ってみることをおすすめします。

1480円で化粧水から美容液まで試せます。

 

トライアルセットは公式サイトからでの購入になります。

以下のリンクから飛べますので素敵なお肌になってください!

↓↓↓↓

公式サイト:潤いエイジングケア<<アヤナス>>トライアルセット2,700円→送料無料1,480円

  

【インナードライ対策訴求】アヤナストライアルセット

 

アヤナスの成分が気になる方はこちらをご参考にどうぞ

ポーラアヤナス成分を確認しよう

 

hamumarusan.hatenadiary.jp