ポーラアヤナス成分 購入する前に確認しよう

アヤナスに興味はあるけれども、どんな成分が入っているのでしょうか。

今回は実際に使われている成分について紹介いたします。

 

ぜひ参考にしてみてください。 

そもそもアヤナスという商品はディセンシアというポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドが作っている商品です。

また、ポーラ研究所との共同研究開発によってより良い商品づくりに努めています。

 

ポーラ研究所はIFSCC (国際化粧品技術者会連盟)で度々最優秀賞を受賞している世界有数の肌科学研究機関です。

※IFSCCは化粧品に関する科学領域で最も権威ある研究発表会のことです

 

つまり、高い品質と良い環境で商品を作ることができるため信頼のおける商品と言って良いと思います。

 

さて、気になる成分ですを紹介していきます。

 

セラミドナノスフィア

お肌の潤いを保つための必須保湿成分であるセラミド成分

ヒト型セラミドで囲んだカプセル状にすることで浸透性をアップさせています。

 

●コウキエキス

炎症の原因となるヒスタミンの放出を止め炎症発生を抑制します。

エイジングを進めてしまう原因となる酸化・炎症を抑えるため敏感肌でも美容成分が浸透しやすくなります。

 

●CVアルギネート

コラーゲン生成をサポートする成分です。

肌が自らコラーゲンを生成するよう促せる成分です。

こちらの成分はポーラ研究所オリジナル成分です。

 

ローズマリーエキス

シミを予防する成分です。

シミの原因となるメラニンを生成する酵素チロシナーゼの働きを抑制してくれます。

 

●ストレスバリアコンプレックス®

3種の成分を複合化したディセンシアオリジナルの成分によりストレスに負けない肌へと導きます。

・バルマリン

「タイトジャンクション」を活性化し、健やかな角層を生み出します。

※タイトジャンクションとは、細胞同士をくっつける接着剤みたいなものです。

 

・ジンセンX

血流を促進して皮膚温を上昇させます。

 

ビルベリー葉エキス

 リラックス成分「GABA」を真皮内で増やす酵素を産生する他に、線維芽細胞の産生を強化します。

 

ゼラニウム

●ラベンダー

リラックス効果を持つ2つの天然エキスを配合した香になっています。

合成香料は使っていません。

 

以下に全成分を記載します。

水、プロパンジオール、ジグリセリングリセリン、PPG-24グリセレス-24、セラミド2、コウキエキス、オタネニンジンエキス、紅藻エキス、ビルベリー葉エキス、アルギン酸硫酸Na、ローズマリーエキス、ニオイテンジクアオイ水、ラベンダー花水、フィトステロールズ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、BG、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸オレイン酸ポリグリセリル-2、セタノール、フェノキシエタノール

 

いかがでしょうか。

研究に研究を重ね作っている為、敏感肌の方や乾燥肌の方、ストレスで肌が荒れてしまっている人、エイジングケアにもおすすめできます。

 

ただ、ここまで良い成分が入っているとお値段が・・・

と気になる方もいるのではないでしょうか。

 

実はお得にポーラアヤナスを購入できるのです。

それはアヤナストライアルセットです。

 

気になる中身ですが

・濃密化粧水

・糖化ケア美容液

・ハリアップクリーム

さらに

目もと用アイクリーム1回分

がついてきます。

 

通常2700円ですが今なら

10日分が1480円でお試し出来ちゃいます!

 

 

絶対試すべきだと思います。

そして敏感肌専用ブランドだからこそお客様のために

30日間返品保証付きとなっています。

 

敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ

 

購入は公式サイトからの購入になります。

以下のリンクから公式サイトに移動できます。

 

 

⇒公式サイトはこちらからどうぞ⇒アヤナストライアルセット

 

      【乾燥訴求】アヤナストライアルセット