美白・美容に関することを書いていきます。

ポーラアヤナスを手頃価格で試そう

【インナードライ対策訴求】アヤナストライアルセット

  

ポーラ・オルビスグループの「ディセンシア」ブランドから発売されている敏感肌専用のアヤナスですが使ってみたいけれどもどのくらいの値段で使えるのでょうか。

 

かなり洗練された商品なので高いでしょう?と不安になっている方もいるのでは?

 

そこで今回はアヤナストライアルセットについて紹介します。

 エイジングケア商品でもあるディセンシアアヤナスをそれぞれ単品で購入すると以下の値段になります。

 

◆敏感肌用化粧液 5400円

◆敏感肌用美容液 8100円

◆敏感肌用クリーム 5940円

 

正直最初からこの値段は高いですよね・・・

でもご安心ください。

 

 

アヤナストライアルセットなら上記の商品が1480円で試せます!

敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>はコチラ

気になる中身ですが10日間分も使えるセットです。

 

◆敏感肌用化粧液20ml

◆敏感肌用美容液10g

◆敏感肌用クリーム(ハリアップクリーム) 9g

 と更にプレゼントで

◆目もと用アイクリーム1回分

となっています。

 

10日分ということは1か月の1/3ですよね。

この値段で1480円は絶対試すべきです。

送料も無料でしかも30日間の返品保証もついています。

 

公式サイトでの購入になりますので以下のサイトからお申込みください。

 

→アヤナストライアルセット送料無料1,480円

 

 

また、アヤナスが実際に使っている成分が気になるという方は以下を参考にすると良いと思います。

→アヤナスの成分について確認しよう

 

【敏感で繊細な肌のあなたへ訴求】アヤナストライアルセット